またヒサブリの更新w


放置か! 川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'



なんといっても甲子園が本当に熱いね。まさに熱闘甲子園って感じ。
こまとまだけじゃなく他の試合も熱いし。
帝京と智弁和歌山の試合は劇的だった。
まぁ、駒苫が三連覇すると信じてるけどね♪ヽ(´ー`)ノ

準決勝の駒苫VS智弁和歌山はものすごい試合になるだろうな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






あと北海道が有り得ないくらい暑いね。真夏日ばっかじゃんw 
下手したら東京より暑い日あるし。避暑で北海道来てる人とかカワイソスw











それにしても画像が多すぎて更新が追いつかない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ネタはたくさんあるけど、色々忙しくて手が回らない_| ̄|○
フジとか女子アナとかセントフォースについて語りたいことは山ほどあるだけどなぁ・・・。





とりあえずフォトライフに随時画像をアップしてるのでそちらを御覧くらはいm(_ _)m
頂き物ばかりですが・・・。






変身前の美貴様






アイドルモードの美貴様







???




これが真の姿・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




悪役か! 川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'













(;・∀・)ノ<先生!日本アルプスに天使が居ます!


















(;・∀・)ノ<先生!スタジオが自由すぎます!






それにしても、あやみな最高(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
















(;・∀・)ノ<先生!愛ちゃんの「めざまし体操第二スタート!」の掛け声が可愛すぎます!

















俺の彩に手出すんじゃねぇ!!!!!


(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

(↑危険w














从*・ 。.・从.。oO「ったく、このクソ暑い中くだらねぇこと書いてんじゃねぇよ・・・夏厨が。」