彩さんが二連覇達成!!!

jenlove48chan2006-10-29



http://beauty.oricon.co.jp/news/38227/
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10010/




キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

彩さんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!

さすが次期アナウンス部部長キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!

高島派の時代キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!




でもおかしい・・・今回はフリーアナウンサーも含めてるはずなのに小林麻央しかランクインしてないとか・・・


たわけぇ!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻


千佳ちゃん・愛ちゃん・美香ちゃんがランクインしてないのは絶対おかしいよ・・・ほんとガッカリです。
麻央はセントがバリプッシュしてるけど、個人的にはあんまり・・・声が好きじゃない。性格はすごい良いし真面目だけど。

なんで、平日の朝になるといつも天使の笑顔でお天気を伝えてくれる我らが愛ちゃんがランクインしてないのか・・・遺憾です。
おまいら寝る暇あったらめざましテレビ見ろと全国民に警告したいですw


あと、美香ちゃんが不利だった気がする・・・。
関東ローカルならおそらくトップ5には入るだろうけど、
めざにゅ〜全国でやってないから・・・_| ̄|○

全国でやってれば間違いなくランクインしてるはず。
次回のランキングに期待。今年の美香ちゃんはゲストとか特番で全国ネット出演しまくりだし、知名度は上がってるはずだから(*´Д`)






ていうか、このネット調査1000人の中に俺が含まれてないのも心外です。これほど女子アナ界を熟知した人間を含めないとは・・・
アナヲタなめんなよー!!ヽ(☆`Д´メ)ノ wwwww





堂ちゃんが女性からの支持が高いのは嬉しかった(*´Д`)
まゆまゆは・・・最近ようやと全国区で番組出れるようになったからこれからどんどん知名度上がって、平井が潰されるのも時間の問題だな( ̄ー+ ̄)


金曜日いいとものテレフォン〜〜〜〜で、

川■v■从<「はい、今日は宮瀬でーす」



まゆまゆ<「よろしくお願いしまーす♪」


会場<可愛い!!!
会場<かわいいよ!!
会場<カワイーーーーーーーー!!!!
会場<川相!!!!!!!!!!



まゆまゆ<(照れつつも笑顔で何度もぺこり)






いい光景だ(*´Д`)

男性からだけでなく女性からも可愛いと誉められて照れるまゆまゆ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

がんばれまゆこ、負けるなまゆこ(´д⊂)

無邪気な奇跡の丸顔天使(*´Д`)





11/5の晴れたらイイね!に

宮瀬茉祐子×高樹千佳子キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!


フジテレビ最高!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ



http://www.fujitv.co.jp/haretara/index2.html

http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/next_week.html#Nows


やばい、この予告MOVIE見ただけで萌え死ぬよ・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


天才的に美しすぎるよこのコンビ…(*´Д`)