2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/2

夜6時30分のフェリオーで札幌に帰ります。 それまでの時間は竹下通り等で柴ちゃん写真を買い占めます。

8/1に参戦される方々

どうぞよろしくお願いします(__) 柴田あゆみTシャツを着て、メロンのリストバンドしているのが僕ですので遠慮なく声かけてください(ま、僕の近くに師匠のy氏が居るので、その凄まじいオーラで一発で分かると思いますがw)。 あと、打ち上げなどやる…

>eさん

31日、1日と梨華ハウス(猫屋敷w)に宿泊させていただきます。 ご家族の奥さん(梨華さん)と娘さん(みやびさん)と猫様(れいにゃ様)にご無礼のないように気をつけますのでどうぞよろしくお願いします(__)

7月31日のスケジュールなのだ!

7月31日は札幌→旭川→旭川空港→羽田→東京観光→e氏宅(梨華ハウスに二泊ケテーイw)という感じです。 東京には14:00頃着くので代々木に行ってグッズ買っちゃうかもしれません。 e氏は家族を養うために夜遅くまで働いてるらしいのでそれまで結構時間…

いよいよ明日出発なのだ!

忘れ物をしないようにしないと(汗。

本日の画像

りしゃこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 川釻v釻从つ<アイコラ許さない Σ( ̄□ ̄;)!

いししばツーショット

http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2793.jpg キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

アイコラ許さない

アイコラ(偽造写真)の何処が萌えるのか僕にはさっぱり理解できません。それ見て萌えてるヤツはヲタ失格だと思いますね。邪道ですし。 偽造写真ってことは偽乳?ギニュー特戦隊? 川釻v釻从つ<ドラゴンボールかよ! でも良く見てみるとあの44人で、娘と…

そろそろ旅行の準備です

8/1昼=7350円。夜=6000円。 DVD=3400円。 そして帰りのフェリオー代が10800円。 JR代等の交通費約10000円(札幌〜旭川=3000円+東京での交通費約5000円+苫小牧〜札幌1500円)。 ごはん代+ガソリン代+飲み…

>Fさん

川♯釻v釻从=●)`ν゜)・;' 罰として↑のような美貴様の洗礼を受けてくださいw

二人ゴト

やっぱこの二人はデンジャラスでしょう。もう見てらんないです (∩д∩)ヒー! といいつつ怖いもの見たさに見てしまいますけど(爆。 愛ちゃん…もっと空気(ry)。可愛い顔していきなりガキさんに「ガキ」とか言っちゃアカンですよ。それにしてもガキさんは本…

新サイボーグしばた上映!?

有り得ないです。テレビ放送の予定なしかYO! アレだけ宣伝してたのに、なのに何処行ったんだよーーーーーーーーーーーーー! さて、今日も飲まないとやってられ…(爆。 最近はビール2本以上飲まないと酔えないほど耐性が出てきました(爆。 昔は、ア梨華…

画像

珍しく美貴様が襲われる側になってます(核爆。 ミキティ・マコト・よっすぃ…この辺の三角関係が非常に複雑ですね。

>Fさん

何か美貴様にはもう全く萌えなくなってしまったご様子ですね…。 僕は美貴様に必死ですけど(ばく。

岡女サマージャンボバカ

落として見ました。やっぱツートップの解答は神ですね。 一年に一回くらいの割合で期末テスト企画やってほしいですw ちなみにハロ紺のステージが映ったときに柴ちゃんを一発で確認することに成功しました(*´Д`)ポワワ。涙の太陽の衣装着てました。そしてそ…

川σ▽σ||ノ<雷どーん!

あんな凄い雷はヒサブリでした。たぶん札幌市内の何処かに落ちたと思います。 ま、僕は地震雷火事ミキティの中から一つ選ぶとしたらもちろんミキティを選びますけど(なじょ

コージー富田は梨華ヲタ(!?)

Σ(゜д゜lll)ガーン

れいにゃが超キレイになってました(HMにて)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(爆)。

つぼみきてぃ(これもHMネタ)

美貴お嬢様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

観月ありさの声マネ(HMネタ)

よっすぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

27TV

完全に見逃しました。リアルで期末テストの勉強してたんで(爆。僕はバカ女なので単位落としそうな科目あるんで(汗。 そういえば去年はシャボン玉初披露で、まこっちゃんが車椅子だったような…。一年って早いですね。 あと、確かいしよしは深夜のお笑いの何…

川σ▽σ||ノ<夏のどーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ^▽^)ノ<ーーーーーーーーーーーーーーーーん!

画像

梨華ちゃんを見てる美貴様の態度のデカさが最高です。ゴロッキDVDマジでほっすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

二人ゴト(愛ちゃんとガキさん)

この組み合わせはかなり微妙ですし、内容的にもあれですし…僕的にはもう見てられない感じです(滝汗。 この二人よりかはまず先に小川紺野コンビを投入するのが妥当だったのではないかと(マジ意見ですが。 早くあやみきorみきよしorよしまこorいしよしorごま…

Mステ

普通にいい扱いで感動しました。がんばれW!!! それにしても最初の「頑張っていきまっしょい」と円陣を組むところで美貴様があまりにも適当でやる気がなくて爆笑しました。 さすが美貴様です。 「頑張っていきま…」のところで既にミキティの顔は違う方向…

ハニカミキティ

不覚にも陣内智則と仲根かすみのデート見て泣いてしまいました(爆。 最後に別れるところとか下手なドラマなんかよりも泣けます。

来週の二人ゴトは

愛ちゃんとガキさんです。僕の予想では次は、あやみきorみきよしではないかと。で、その次は辻加護みたいな。

ゴロッキーズ未公開映像

梨華ちゃんがチャイナドレスで出てるっぽいです。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン 何でテレビでOAしないんだYO!!!!!!!!!!!!!!

ベリ工4thシングル

〜ハピネス幸福歓迎!〜 だそうです…リリース間隔早いですねぇ…(汗。

川σ▽σ||ノ<いいかみんな!アミノ酸まとめてドーン!それがペプチド。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン