2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽると

すぽるとは土曜日が熱い! 内容マジ充実してるし。面白いし。 チカちゃん変なテンションだし(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 乙女チック三連発ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!! でもカビラのドアップ…

ぱっそ

ほんとイイ声してるし、性格もイイし、大好き(///∇///)w 浪人時代はクリスマス女友達とシングルベルをしてたことをカミングアウトした千佳ちゃんワロスw たぶんその頃からもう酒飲んだりしてたんだろうな〜 ┐(´ー`)┌www オレも毎日焼酎飲んでるよ千…

めざど

スタジオのオープニングで… あれ?Σ( ̄□ ̄;)!? 千佳ちゃんいねぇぞゴルァ! (ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ と、ブチギレてたら、なんと脱線事故の現場に取材に行ってたとさ…(; ̄ー ̄A アセアセ ココ調では相変わらずインターナショナルな感じで、アメリカと日本を比較…

月間MVPの発表

ハロモニ

れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めざましテレビ

前日結構飲んだのに何故か起きてめざまし見てるしw 眠たかったのに体が勝手に起きちゃって( ノ▽^)アチャーミー で、エピソード3はかなり凄そう!マジはんぱねぇー!!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ ヨーダと皇帝がフォースで闘うシーンとか…(;´Д`)ハァハァハァ…

アンガー風に

結局昨日は懸賞で亜スーパードラ依を一箱当てた友達の家でひたすらビールがぶ飲みw でもハイペースで飲んでたらすぐ眠くなっちゃって、2時間で5缶しか飲めなかったなぁ〜( ̄∀ ̄;) で、朝起きたら寝汗かいてたので水分補給にビールをがぶ飲み♪( ノ▽^) …

ビールただで飲み放題とかウマー♪

では今から懸賞でビール一箱を当てた友達の家に行って来ます♪ 彼はビールが苦手なので、協力して消費してあげないとね(・∀・)2828 オレはなんて友達想いな好青年なんだろう…。・゜・(つДT)・゜・。 川釻v釻从つ<自分飲みたいだけやんけ!w ちなみに、当…

うたばん

(゜Д゜)ハァ? 色んな意味でがっかりした。個人的には裏切られた感が増しただけの放送。 『知さんの悩んだ挙句の答え=やっぱり逃避だったんだろうか?』って感じがして凹んできた。 ていうか、もしかして知さんの表向きのコメントってまさかコレだけ?コレで…

ロータリーの看板がロリー(ryに見えます

川釻v釻从<ヒロシかよw やっと普通免許取りました。 ダラダラ通ってたら春休み中に取れなくて大学始まっちゃって(ノ∀`) でも実際に車運転するのは自分の力で稼げるようになってからですが…。 親の車乗れるけど、その保険料まで親の経済的補助を受けるわけ…

さて、話変わって糞ニーに続きましてぇ〜〜…

パナ糞ニックさんがやらかしてくれましたよ………_| ̄|○ 僕が使ってるMDのヘッドホンが糞ニー製でして、一年くらいで壊れてしまって、この前パナ糞ニック製のものに買い換えたら、またすぐ壊れて…_| ̄|○ 使い方が悪いのかもしれないけど、別に粗末に扱ってる…

毒舌日記

自分のことを棚にあげて物言わせてもらえば、 最近の大人はだらしないように見えて仕方がない。 自分の仕事とかに対して自覚と責任感とプロ意識が無さ過ぎる。 ポリシーとか、プライドとか、情熱とかないんだろうか…。 教師や国会議員や警察組織などの不祥事…

今日はいい日だった

平日は千佳ちゃんに会えないし、色々としんどくて慢性的欝病だけど、今日は久しぶりにいいと思える平日だったかも。 朝早く起きれてアヤパン見れたし。 電車で座れたし。 教授に分からないところ質問したらスッキリしたし。 亜依のバクダン降ってきたし。 あ…

>S兄貴様

亜依のバクダンたくさん落っこちてキタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━( ゜)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゜ )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━…

カスペ

アヤパンのナースルックキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!! 歪んだ視線からではなく、普通にイイ!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw アヤパンは声がいいし、可愛いし、ツッコミ鋭いし、アナウンス能力が抜群に高いし、エ○イし、もう最高。 も…

Yes, master...rise...

悲しみ、不安、憎しみ、怒り、憂鬱… これらの弱い心に負けたジェダイはダークサイドに心を支配され… そして… 川釻v釻从<The darkforce is with us. m(_ _)m<Yes, my master. 川σ_σ||<Don't think!!! Use your force!!! つづけ

すぽると

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!! また来週の土日に千佳ちゃんに会えるまで頑張ります(*´▽`) May the force be with you.

普通の日記

いくらなんでも今の時期に雪降るとか痛すぎる。 本州では嗚呼桜満開♪とか、ねぇ桜満開♪とか言ってるのに… 北海道は同じ日本じゃねぇんだよ(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ 川釻v釻从y─┛~ <当たり前じゃんw 春は個人的に一番嫌いな季節。本当の意味での春はやって来ない。春…

めちゃイケ

有野ケコーンおめ〜〜〜♪ でも有野の相手の名前が『祐子』っていうから最初青山祐子アナだったらどうしようかと思った(;ノ∀`) 土日は千佳ちゃんだけでなく裕子アナのサタスポとサンスポもあるから本当に最高だね(*´▽`)

すぽると

一週間ぶりのすぽると千佳ちゃんキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!! 最高としか言いようがない。 一週間待ったからこそ!今この喜びがある!!!!!!!!!!!!!! 衣装もノースリーブで二の腕が…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw 声も好き…

passo

始球式の話題キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!! 声聞くだけで癒される…(*´▽`) それにしても千佳ちゃんが血液型信者だったとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ 理系ならあんな迷信は科学的に否定しようよw ABO式以外にもたくさん分類方法があって細かく分けると数…

めざど

ヘキサゴン

やはり勝ちましたか…。 しかし、マスターアヤパンは全く本気を出していなかった。 頭は使わずにただフォースに従っていた。だからこそ勝てた。 途中で全員バッテン2個にして、番組の展開を盛り上げるところはさすが我が師匠です。 小池栄子と高島彩は何度か…

ダゴバに行きたい…

そんな気分。 もしくは精神と時の部屋とかでもいい。 とにかくフォースと精神力を鍛えないと… このままじゃダークサイドに屈してしまう… 川釻v釻从っ<いってよし

川釻v釻从<浮き沈みが激しすぎる日記

○○が可愛すぎて生きていくのが辛い… 一回死んで記憶リセットして再生したい… エターナルサンシャイン見に行きたい… 惚れ薬なんかいらない… 記憶を消す薬くれ… 怒り、憎しみ、悲しみ、妬み、楽しみ、うれしみ、喜び… 自分の感情をコントロールできないなんて……

普通の日記

失恋したら女性は髪を切るというが…。 先週から大学が始まり、ヒサブリに元カノに会ってみるとやはり髪をばっさり切っていた_| ̄|○ ということで(?)、俺も髪を切りに行きました。 センパイが勧めてくれた美容院に行く。30%割引券を持って(・∀・) か…

チカちゃんに似てるのはドッチカ?

行列見てたら南野陽子さんが出てて、高樹千佳子さんに似てる!!!!!Σ( ̄□ ̄;)! 千佳ちゃんは伊藤かずえさんや、矢田亜希子さんや、新山千春さんや、伊藤美咲さんに似てると言われてるのですが、まさか南野陽子さんにも似てるとはね ┐(´ー`)┌ 個人…

すぽると

内容的には土曜日の方が盛りだくさんで面白い。 千佳ちゃんがヤクルトの選手に挨拶に行ってるのを見て少しジェラシーを感じるw 『また野球選手とケコーンか…』ということにならないように祈るばかり。 まぁ千佳ちゃんには大学時代から真剣にお付き合いして…

ごはん

何か元気のミナモトみたいな栄養学的なことやってて面白い。 まだ千佳ちゃんの髪長いし。いつ頃収録したんだろう。2月〜3月くらいかなぁ。 それにしてもメイクが酷すぎるヽ(☆`Д´メ)ノ これじゃあ千佳ちゃんの可愛さと爽やかさが活かされない。 テ○朝(゜⊿゜…

ハロモニ