普通の日記


失恋したら女性は髪を切るというが…。
先週から大学が始まり、ヒサブリに元カノに会ってみるとやはり髪をばっさり切っていた_| ̄|○
ということで(?)、俺も髪を切りに行きました。
センパイが勧めてくれた美容院に行く。30%割引券を持って(・∀・)
かなりいいトコだった。カット上手いし。今度からココにしよっと。
キレイなお姉さん多かったし( ノ▽^)アチャーミー
髪型もバッチリ決めてイケメン気分になったところでハロショへ…
川釻v釻从<普通その後はデートとかだろw
川σ_σ||<美容院行ったのにその後ハロショとかねぇ…
川o・-・) <なんか悲しくなりますねぇ…




_| ̄|○




ひたすら衝動買い(DD買いともいう)。
20枚くらい購入。
買ったメンバーの写真数は…
あやや(12枚)>柴ちゃん(7枚)>美貴様=愛殿=梨華殿(2枚)
って感じ。





こんなにあややの写真買ったの初めてかも。
あややの二の腕が美味しそうでついつい買っちゃった…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
あの衣装はヤバイなぁ。
でもまぁ〜ぶっちゃけ美白で、ぽっちゃりしてて、柔らかそうで、もちもち肌で、丸くて、二の腕が美味しそうで、雰囲気がマターリしてるような感じ人だったらDaredemoDaisukiなんだけどね(///∇///)w (爆。
川釻v釻从<知ってるよ。




柴ちゃんはいつもどおり購入。写真はやっぱダントツで柴ちゃんが可愛い。
肉エロの柴ちゃんのドアップ写真が最高にカワイイ(///∇///)w
柴ちゃんの写真は何だかんだで総計400枚くらいに達してるし。
なんだかんだでやっぱ自分は柴ちゃん好きなんだなぁ。
柴ちゃんの推し順位上げないと(爆。






で、生写真風トレーディングステッカーを3枚買う。






1枚目…






コンコンキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!





2枚目…






キャプテンキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!









そして最期の3枚目…











なんと…

























ミキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!



ミキタ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!


最後の最後でまた美貴様が出たよ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
春ツアーの仙台紺に参戦したときもトレポス7枚買って、最後の7枚目を開封したら美貴様だったからなぁ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
美貴様は最後の最後まで引っ張るなぁ〜(*´▽`)




川▼v▼从っ<オ・ア・ズ・ケ♪





(///∇///)ポワワ