2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンパンの恋の宣伝

シャンパンの恋アーティスト: メロン記念日,つんく,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/27メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見る

あっぱれさんま大教授

北海道では放送されてません…。 せっかくWがゲストで出るのに〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァーーーーン ちなみにその時間に北海道では、 奇跡体験アンビリバボーが再放送されてます! 再放送するくらいならW出せ!ごるぁ〜〜〜!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

Sさんの日記が…

プライベートモードになって見れません(汗。 ひょっとして、 ひとたん聖誕祭に、人には見せれないような内容の日記を書いてるんじゃ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひとたん聖誕祭

斎藤瞳さん23歳のお誕生日おめでとうございます!!! 年を重ねるごとに魅力的になっていくメロン記念日ですが、 ボスのセクシーさは特にパワーアップしてると思います。 メロンツアーでひとたんの細かい気遣いや温かい優しさに触れ、大好きになりました。…

あとがき

とてもリアルな夢で朝起きたとき、あれが夢の中の出来事とは思えませんでした。 とりあえず忘れないうちに、紙に夢の内容を思い出しながら書きました。 断片的な記憶でしたが、それを日記に書いてみました(爆。 あんな夢を見るなんて、やっぱ病気(メロン依…

本当に見た怖い夢

T○UTAYAっぽい店で、僕はDVDや雑誌のコーナーに居る。 ごっちんのDVDパッケージに見とれる。超カワイイ。 次にかなり前の娘紺のDVDを手にとり、裏側に書かれたSLを見ている。 メロン記念日がゲストで出てて、2曲ほど歌っている。 知らない…

メロンはどうすれば売れるのか…

メロン記念日は売れても売れなくてもハロプロ内で最高のユニットであることは変わらないですけど、 アレだけの歌唱力・ルックス・チームワーク・パフォーマンス力+αが揃ってるのに売れてないと腹立ちますね。 今回のシャンパンの恋も完成度が高いにもかかわ…

音楽戦士(メロン出演)

夜は焼酎&ビールガブガブ飲みながら、よねさんとLさんとメッセしてたんですが、 いつの間にか寝てしまいました… で、気がついたら朝になってまして… 音楽戦士…見逃した…_| ̄|○ でもトークだけで、歌の方は来週やるらしいので不幸中の幸いでした。 でも内…

Mステ(涙の止まらない放課後)

コンコンキュ━━━━━━(*´∀` *) ━━━━━ン!!!! さゆみんキュ━━━━━━(*´∀` *) ━━━━━ン!!!! 美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! この曲については賛否両論言われとりますが、個人的には今年の娘の中でNo1です。 かなり好き…

ひょっとして…愛ちゃんと運命で結ばれてるんじゃ…!?(ばく。

で、ハロショで、ついでに運試しにマグネットを買ってみたら、 愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!! そういえば、6月の娘ミュージカルグッズ買うときにも、 ついでに運試しにキーホルダーを一個買ってみたら… 愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!! だった…

昨日は…

ハロショへWとメロンの新写真を買いに。 メロンのシャン恋のポスターも勢いで買っちゃいました(貼れないけどw。 Wは最近毎週のように新写真出てますが、ちゃんと発売日に行って買ってます(必死w 来週もまた出るそうですね(^^;) 最近は全てにおい…

島田○助さん

あの謝罪会見での涙はウソかホントかは結局見抜けませんですた。 結構色々と推理しみてみたんですが…あれを見抜くのは容易じゃないです。 ま、とにかくあれだけ数字を持つ売れっ子司会者なら、 同じ吉○興業の女性を殴ったくらいじゃ、芸能界引退とか、タイー…

今日は10倍疲れた…

昨夜は睡魔に負けて寝ちゃって朝5時に早起きしてレポートを完成させ、 午前は講義を受け、 午後は化学実習でガクガクブルブルな毒物劇物を取り扱い、 放課後は暖房の入らない寒い体育館でバドミントンをして、 家に帰って、うたばんを見てカンニングとうた…

追記

何だか明日は後浦なつみさんがアレグリア2の宣伝で一日中フジテレビに出るそうですが… アレグリア2のサポーターって、Wじゃなかったのかよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 前にめざましテレビでサポーターはWに決定!みたいなことやってたのに、 あややとか、後浦さんと…

最高気温5℃でした…

朝起きたら雪が3〜5cm積もってて、自転車乗れなかったとです。ヒロシです。

ヘキサゴン

前の千佳ちゃんのときもそうでしたが、ヲサーンやオバハンが勝ちますね。この番組は…(怒。 視聴者の気持ちを全く考えてない(爆)。キャスティングのセンスなさ杉なのだ。 >コンコン いつもどおりやってくれてキャワキャワでした。コンコンを推さずにはい…

歌の大辞典

W『ロボキッス』今週5位のコメントキタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )ノ━━━!!!! ヘキサゴンと同時にチャン変えしてたおかげで見れました。 秋の5位で昭和57年のあみんの『待つわ』もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 初めて…

11/17(水)にリリース「アロハロ!モーニング娘。DVD」

01.オープニング〜ハワイ到着!〜 02.フリータイム 03.抽選会 04.カキ氷早食いトライアル 05.3人4脚スプリント 06.中間発表・ランチタイム 07.ロシアンルーレット イン ハワイ 08.ビーチフラッグ 09.ステップアップクイズ イン ハワイ 10.最終結果発表 11.…

11/17(水)にリリース「WスタンバイDVD」

http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm どうしてロボキッスが収録されていないんだゴルァ〜〜! (ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ …OTLOTLOTOTLOTLOTL 札幌以降の紺ではSLにロボキッスやってたべや…。 マジU○Aのやることは、わからんっちゃ… …

初雪記念日

今(23:35)、ふつーに雪降ってます…(汗。 明日ちゃり乗れるんだろか。

シャンパンの恋フラゲ完了〜〜〜♪

シャンパンの恋サイコ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!! シャンパンの恋聞きすぎてかなり酔ってますw この曲は聞けば聞くほどハマります。 この曲はメロン記念日にしか歌いこなせないでしょう。 この曲をメロン記念日以外のアーティストが歌うなんて考えられません…

M氏聖誕祭…

改めておめでとうございます(__) これで僕や梨華ちゃんや美貴様の年齢×2倍(Wダブルユー)の年齢になられたということで。 ダブルスコアって凄いですね。 人生の先輩として尊敬してます。先生と呼ばせてくださいw 千奈美に梨華ちゃんと美貴様と一緒に…

野球のせいで…

ぼん池が中止でした…OTL 月曜日はサークルあるんですが、早めに帰って、コナン見て、ぼん池見てというライフスタイルなのに。 ラストクリスマスは見てません。 クリスマスなんか…クリスマスなんか…OTL

寒すぎるのだ

今日は寒かったです。 体育館でれいなとバドミントンやって、体動かしても寒いし。 汗かくとすぐ冷たくなるし。 もう冬です。いつ雪降ってもおかしくないのだ。 明日は最高気温が9℃だそうで。雪やコンコン♪霰やコンコン♪

大勢でメッセンジャーなのだ!

まったりモーニング娘。塾の方々とメッセしまいた。 (全然まったりしてませんでしたがw) 多すぎて何人居たかわかりませんが、6〜7人くらい居たような(汗。 人数多いので10倍楽しかったです。 いつかTゾーファミリーさんも招集して、オフ会inメッセ…

メロン記念日公式サイト更新

http://www.helloproject.com/melon/ シャンパンの恋はかなりオススメです。 あのダンスとメロディとボーカルがメロン記念日らしくて、非常に良い味出してます。 絶対にCD買います。

ウィークリーオリコンランキング

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html ロボキッス第5位キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!! http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_weekly.html Wの映像の世界Vol1も音楽部門では第2位キタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)…

昨日は…

夕方、EXPOフレッツでy氏らが晒されてるのに気づき、即行でy氏にメールしましたw (ということで、結果的に僕が第一発見者になってしまいました…(苦笑))。 で、夜はフレッツ晒され祭りということでよねさんとずっとメッセしてました。 L氏とは初…

地震、雷、火事、台風。

今年はホント多いですね。 その辺の地域の人たちは大丈夫だったのでしょうか。心配です。 新潟も震度が大きかったようで。ひとみんの実家も心配です。 余震も続いてるようで。引き続き警戒が必要です。 原発とか、発電所とか、土砂崩れとか、二次災害にも注…

ヒサブリによねさんとメッセしますた

いつもの10倍収穫の多いメッセでした(爆。 画像と動画をひたすら送りつけ合ってました(・∀・)2828 よねさんには強制的にキッズの画像や動画を無理やり見せられて10倍凹まされましたが…(((( ;゜Д゜))) あと、今日は仲介役(?)のF氏が居なかったので、…