地震、雷、火事、台風。

jenlove48chan2004-10-23

今年はホント多いですね。
その辺の地域の人たちは大丈夫だったのでしょうか。心配です。
新潟も震度が大きかったようで。ひとみんの実家も心配です。
余震も続いてるようで。引き続き警戒が必要です。
原発とか、発電所とか、土砂崩れとか、二次災害にも注意が必要です。



地球戦士Wのコーナーでやってた災害が現実に起きまくってるわけですが…(汗。


ちなみに、
この地震のせいで楽しみにしていたIQサプリ女子アナSPが潰れましたが、
まぁ仕方ないですね。
みなぽんと相川アナの制服がどんな感じなのか楽しみだったのですが…OTL
でもまぁ千佳ちゃんもアヤパンも出ないのでどうでもイイんですけどね(爆。