ヒサブリによねさんとメッセしますた

いつもの10倍収穫の多いメッセでした(爆。
画像と動画をひたすら送りつけ合ってました(・∀・)2828
よねさんには強制的にキッズの画像や動画を無理やり見せられて10倍凹まされましたが…(((( ;゜Д゜)))



あと、今日は仲介役(?)のF氏が居なかったので、ひたすら柴ちゃんを巡り争ってましたw
ま、所詮はキッズヲタVSあいぼんヲタの矛盾に満ちた争いでしたがね…(・∀・)2828
千奈美によねさんは1984222倍柴ヲタであると同時に、1984222倍キッズヲタですから!残念!w
それがサイボーグの宿命なのれす。(´ー`)y─┛~






酒飲み過ぎて、依ってきたので、そろそろ寝ます。
では、また放加護にお亜依しましょう♪(なじょ。