歌の大辞典

W『ロボキッス』今週5位のコメントキタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )ノ━━━!!!!
ヘキサゴンと同時にチャン変えしてたおかげで見れました。




秋の5位で昭和57年のあみんの『待つわ』もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
初めて本人を見ました。かなり歌声がキレイでした。
でも、ま〜Wの方が10倍良いですけどw


でもあそこで徳さんが、
「え〜実はWのお二人が6月にリリースしたカヴァーアルバムに待つわが収録されてます」
みたいな、カヴァーアルバムの事も宣伝してくれたら歌の大辞典サイコーだったのににゃ〜なんて思ったり。
拙者、通学中に毎日2時間Wのアルバム聞いてますから…。