ヘキサゴン

前の千佳ちゃんのときもそうでしたが、ヲサーンやオバハンが勝ちますね。この番組は…(怒。
視聴者の気持ちを全く考えてない(爆)。キャスティングのセンスなさ杉なのだ。



>コンコン
いつもどおりやってくれてキャワキャワでした。コンコンを推さずにはいられません(///▽///)


美貴様
シンスケさんに『22歳になったらエライ女になるで〜』と言われてましたw
さすがシンスケさんです。美貴様の凄さを瞬時に見抜けるとは…。
ツッコミキティ炸裂しまくりで。やはりバラエティには美貴様だなと。
HEYHEYHEYでもダウンタウンに対抗できるのは美貴様だけです。エースは美貴様だけなんですよ。
ミキサマミキサマソロコンキボンヌ。


>よっちゃん
よっちゃんらしくてよかったです。それ以上は何も…w




でもやはり勝ちに行くならば、
サイボーグしばたで10倍絶好調中の柴ちゃんを投入するべきでした(爆。