あとがき

とてもリアルな夢で朝起きたとき、あれが夢の中の出来事とは思えませんでした。
とりあえず忘れないうちに、紙に夢の内容を思い出しながら書きました。
断片的な記憶でしたが、それを日記に書いてみました(爆。
あんな夢を見るなんて、やっぱ病気(メロン依存症)なのかもしれないです。
今日一日はその夢のせいでボーーーっとしながらすごしてました。




ちなみに、昨夜はメロンのことばかり考えながらお酒を飲んでいて、
そのせいでメロンが夢に出てきたのかもしれませんが…、
柴ちゃんとマサオ君が登場し、なじぇか二人ともバイトしていた点が気になります(汗。
以上、本当に見たコワい夢でした。
明日はひとたんとめぐたんが出てくるかも…'`ァ(*´д`*) '`ァ