メロンはどうすれば売れるのか…

メロン記念日は売れても売れなくてもハロプロ内で最高のユニットであることは変わらないですけど、
アレだけの歌唱力・ルックス・チームワーク・パフォーマンス力+αが揃ってるのに売れてないと腹立ちますね。
今回のシャンパンの恋も完成度が高いにもかかわらず、某アニメソングのね●まなんぞに負けるとか非常に悔しいですし、屈辱的です。
川釻v釻从っ<草っぽい。


今回も良い曲なのに売れてないのはU●Aにも責任があるんじゃないでしょうか。
何でリリース前なのに、テレビの音楽番組では、月間Melodixにしか出てないのか!?
もっとM○テ・○J・C○TVとかにもメロンを出演させてシャンパンの恋の素晴らしさを宣伝しろ!ごるぁ〜〜!
(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

って感じです。
川;σ▽σ||ノ<宣伝の足りなさ&事務所のヤル気のなさも10倍(!?)




シャンパンの恋

シャンパンの恋

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

ロボキッス

ロボキッス