すぽると


内容的には土曜日の方が盛りだくさんで面白い。
千佳ちゃんがヤクルトの選手に挨拶に行ってるのを見て少しジェラシーを感じるw
『また野球選手とケコーンか…』ということにならないように祈るばかり。
まぁ千佳ちゃんには大学時代から真剣にお付き合いしている彼氏が居る(?)らしいけども、とにかく野球選手だけは勘弁。
ていうか、日曜すぽると本当に短い。あっという間に終わるし…。・゜・(つДT)・゜・。
千佳ちゃんメインなのは良いけど。
千佳ちゃんのコーナー作って日曜すぽるとの放送時間延ばして欲しい…必ず数字取れるから
あと千佳ちゃんはうっちぃ〜に全てにおいて優っているから、もう7日間すぽるとやってほしい(爆。
土日しか会えないと思うとやっぱツライ…_| ̄|○
また長い平日が始まる…。