passo

始球式の話題キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!
声聞くだけで癒される…(*´▽`)



それにしても千佳ちゃんが血液型信者だったとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
理系ならあんな迷信は科学的に否定しようよw
ABO式以外にもたくさん分類方法があって細かく分けると数百種類くらいあるのに。
血液型と性格に因果関係があるなら4つだけじゃなく数百種類全部やれよって感じだしw
赤血球につく糖鎖の種類だけで性格が決定されるという発想が現時点では妄想レベルの話だしw
とにかく、迷信とサイエンスが混同するのは(・A・)イクナイ
日本人は人から聞いた噂やテレビの情報を鵜呑みにする民族だから気をつけろw
ちなみに○○人と○○人は国定の教科書を鵜呑みにする民族だから気をつけろw
ちなみにジェダイには占い・心理テスト・細木数子の言葉攻めetcは、一切通用4714♪(・∀・)




川釻v釻从つ<いいからさっさと暗黒面に堕ちろっつってんだよ!w




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




川;σ_σ||ノ<そのかわり美貴皇帝のツッコミは226倍通用するらしいのだw