月間MVPの発表

jenlove48chan2005-04-30



2005年4月に活躍して伸びた女性芸能人ランキング!!!!!!
(コレは推し順ではなく、あくまでも4月中に活躍して伸びた人を褒め称えるランキングです…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)。


1位:高樹千佳子
2位:高島彩
3位:相武紗季
4位:大橋未歩
5位:中野美奈子
6位:宮瀬茉祐子
7位:亀井絵里
8位:吉澤ひとみ
9位:高橋愛
10位:石川梨華




もうダントツで千佳ちゃん。土日忙しすぎにも関わらず明るく元気に頑張ってる。特に土曜日は早朝と深夜の生放送でという大役もこなしている。そしてCX専属の女子アナにも負けないアナウンス能力とルックスとあの爽やかな笑顔。もう今月のMVPはダントツで千佳ちゃん。
そして、めざましだけでなく、平成教育予備校や特番の司会までも数多くこなしていたアヤパン。働きすぎなじゃ?ってくらいに働いてるけど、持ち前のハイテンションとポジティブシンキングで難なくこなしている。フジテレビの平日の朝の顔はアヤパン、週末の夜の顔は千佳ちゃん。
そして、CMやグラビアで大活躍した愛撫先ちゃん。可愛すぎ(///∇///)w
…って感じで続いていきます。





川メ釻v釻从っ<ていうか、圏外かよw




( ^▽^)<確かによっすぃ〜は色々と頑張ったよね。




川;σ_σ||ノ<も、もう女子アナ率いる反乱軍の勢力は止められないみゅん。