めざましテレビ

前日結構飲んだのに何故か起きてめざまし見てるしw
眠たかったのに体が勝手に起きちゃって( ノ▽^)アチャーミー
で、エピソード3はかなり凄そう!マジはんぱねぇー!!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
ヨーダと皇帝がフォースで闘うシーンとか…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
マジでやばい。早くみたい。アメリカ行って早く見たい(爆。




あと、ひととようさんがスタジオで歌って、我らがアヤパンが泣いてた…(┳_┳ )
『今は亡き両親に一度でいいから会いたい』という内容の歌詞だから、小さいときに父親を亡くしたアヤパンも色々と思い出して感極まったんでしょう。そんなアヤパンからオレも朝からもらい泣き…。・゜・(つДT)・゜・。