さて、話変わって糞ニーに続きましてぇ〜〜…


パナ糞ニックさんがやらかしてくれましたよ………_| ̄|○
僕が使ってるMDのヘッドホンが糞ニー製でして、一年くらいで壊れてしまって、この前パナ糞ニック製のものに買い換えたら、またすぐ壊れて…_| ̄|○
使い方が悪いのかもしれないけど、別に粗末に扱ってるわけじゃないし。
別にヘッドホンくらいどうでもいいんですけど。



でもたかがヘッドホンなんだから半永久的に使える様に丈夫に作れや(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
何度もヘッドホン買いに行くのアホ臭いYOヽ(`Д´)ノ ウワァァァーーーーン


川釻v釻从つ<でもそんなことしたら利益が減るから。



川σ_σ||つ<そういう消耗品は出来るだけすぐ壊れるように作って、また新しいのを買ってもらうようにしてるんだミュン。



(; ̄ー ̄A<ま、そんなもんだよね…








でも僕の部屋にある電化製品を見渡してみると、逆に性能がよくて、長持ちしてくれてるものもあります。

>いい製品。
MDコンポ=SH亜RP
MDウォークマン=SH亜RP
ノーパソ=亜依BM
テレビ=亜依wa
時計=C亜S依O
CDRレコーダー=亜依O−DATA


これらの電化製品は買ってから数年以上たってるけど、今もなお活躍してくれてます。




川;釻v釻从<つーか、なんで『亜依』が含まれてんだよw



(´ー`)y─┛~ <偶然かもしれないけど、亜依(AI)が含まれてる製品には愛があるってことだよ美貴ちゃん。




いや、リアルでビックリしました。偶然にもいい製品のメーカーには亜依の文字が入ってるとは(ノ∀`)



>今まで買ってきた中でダメな製品。
ヘッドホン×2=パナ糞ニック・糞ニー
ステレオ=パナ糞ニック
ノーパソ(前使ってたやつ)=パナ糞ニック

ちなみに家の母さんのが糞ニーのVAIOで、もう何回修理に出してるか分からないです。
本当に一流メーカーなのか謎に思えてきた。
確かに就職したい企業で糞ニーや松下はいつも人気あるけど。
企業価値(ネームバリュー)を高めたうえで、わざと壊れやすく作って売って儲けてるんじゃ一流とはいえない気がする。





なんか色々と考えると鬱になってきた。ネバーランドに行きたくなってきた(爆。
永遠の19歳とか憧れる…( ノ▽^)アチャーミー