川σ_σ从<起死回生だみゅん!

jenlove48chan2004-04-16

どうやら6月14日のメロンライブは行けそうです。
ホントよかったぁ…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

そして今日でとても長い長い大学生活最初の一週間が終わりました。
授業は何とかついて行けそうです。
生物とか解剖生理学とかは未知の領域でわけわからんけど(汗。
教授で大阪出身の人が居てマジ面白いです。彼は神です。

OBの教授曰く、4年生までは普通に進級して、それから死ぬほど勉強して卒業試験&薬剤師国会試験をクリアするのが伝統だそうです。
国家試験に受かりそうな学生だけを卒業させ、それ以外は留年させてるから偏差値低い大学の割には国試合格率が高いんだそうです(97.1%)。
まさに数字のマジックです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。





自分より年上の多浪生・オバサン・オサーンには…負けねぇぜってぇ負けねぇ〜…

川釻v釻从つ<おとめ組かよ!

ツッコミキティハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




>wooさん
レスどうもです。
自分には到底手の届かないくらいカワイイ子も居て逆に凹むこともありますが(汗。
今のところ美貴様よりカワイイ女子学生は居ません(笑。
そういえば去年、僕は東京に行った時「北海道と同じくらいキレイな人多いなぁ」と思いました(爆。
たぶん無意識のうちにかわいい子だけを見ようとしてるからだと思います(ぉぃ。