もうすぐGW

金曜日も休みにしちゃえばいいのに(←全日本国民の願いですか?w)。
でも休みって言っても別にやることないなぁ…。
ひたすらハロプロDVD見たり、ネットやったり、寝たり…。

柴ちゃんみたいにギターの練習でもしようかな(爆)。
昔カラプレかめろんぱで柴ちゃんが超棒読みでギターのことを川σ_σ||<ぎたーと言っていたのをふと思い出しました。
ボスにそこ突っ込まれてる柴ちゃんに萌えましたw。
でもそれがもしツッコミキティだったらさらに萌えすぎて即死してたでしょう(爆。


ボーナスで柴ちゃんがいきなりギター弾いてくれたら面白いなぁ〜(意外とありえるかも?(爆))。
超渋ではタンポポで、春紺ではRomansやってくれたし。
今回は何やってくれるんでしょう。


川σ▽σ||ノ<楽しみにしていてほしいのだ!のだのだ!