ヤング じぇん ( ´,_ゝ`)プッ

jenlove48chan2004-06-24

朝の通学途中と、学校帰りにじっくり立ち読みして満足してしまい、結局買ってません(爆。
金欠なのであんまりお金を使いたい気がしません。7/31にまた東京に飛行機で上陸するので。
あ、でもよく考えてみたら、今4万あって、行きの飛行機代は払ってるから余裕で大丈夫かも(爆。
よし、明日買っちゃおう(爆。
あとUP TO愛ちゃんも買わないと。あと乙女紺のDVDも買わないと。
あ〜あと清純乙女塾のDVDも7月に出るから…。やっぱあんまりお金使えないなぁ(汗。


(;^▽^)<清純乙女塾じゃなくてセクシー女塾なのら〜


川釻v釻)つ<つーかさ、なんで美貴は途中でやめさせられたわけ?納得できない。納得するまで聞くから。