川σ▽σ||ノ<どーん!

jenlove48chan2004-08-22

メロン札幌紺サイコーでした。レポは後日書きます。
今日はまず甲子園をヒヤヒヤしながら見守ってたんですが、無事優勝しました!
北海道勢甲子園初優勝キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
投手が疲れてるせいか激しい打撃戦になりましたね。苫小牧撃ちすぎですw




で、試合終了後に即行でzepp sapporoへ行きました。
自転車で行ったのですが、朝日と道新の新聞社前で号外配ってました。
メロン紺ではMCのときにその号外の紙をステージ上のひとみんに渡す神が居ますた。グッジョブ!!!
その号外をステージで見せて、駒大苫小牧優勝おめでとう!で盛り上がりましたw
それ見て、
くっそー!俺が柴ちゃんに号外直接渡せばよかったYO!!!ヽ(`Д´)ノ
と激しく後悔しました(後悔も10倍w



あと五輪ネタで、上野雅恵・谷本歩美・柴田亜衣ネタが満載でした。
川σ▽σ||ノ<なんか親近感があって嬉しいで〜す!
柴ちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
他にも色々あったのですが。レポは後日書きます。今日はマジで疲れました。
とにもかくにもメロン記念日最高━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!です。



この後朝までマラソンと室伏と男子100m決勝見ないと(汗。
今夜もお酒が止まらない♪&今夜も寝不足が止まらない&恋のやじろべぇ〜って感じですが。
酔ってきて眠くなってきてマジヤバイッス。
女子マラソン金とれそうですね。



それにしてもマジで東京オリンピックの金16個という記録を超えそうですね。
現段階で金12個で、あと女子レスリングで4個?・マラソンで1個?・室伏で1個?・etcって感じなので。