レス

拙者、飲み会でセクハラしようというアイディアはこれっぽっちも浮かびませんでしたから(マジで。
今思えばいくらでもやるチャンスはありましたが(後悔。
でもアルハラはたくさんやりましたし、やられました(汗。 
「いいから飲め飲め〜〜〜!」と酒を勧める嫌がらせですね。
でもヤク学部は痛い女子がほんと多いですから…(残念!!!!w。
逆に看護学部の女子はキャワイイ子が多いですが、
女子の割合が多いので、友人関係で複雑で、派閥がドロドロしてるので、
気軽には声をかけれないという危険も伴う諸刃の剣みたいな(なんのこっちゃ。
マジで女は怖いです。



>川島さん
マジで上手すぎです。素人とは思えません。
もしかしてあるある探検隊のご本人ですか?(汗。
川島さんがあの左側の人だったらマジショックなんですけどw



>まさん
たぶん話しかけると『野獣に食われる』と思って怯えてるのではないかとw
青木さんみたいに、「ちょっと何処見てんのよ!」と言われないように気をつけてください(__)