ラブマ斬り

某所でHEYHEYHEY動画ゲッツして見ましたが…
ラブマは放送禁止でしょう(爆。
なっちとごっちん居ないラブマは酷過ぎでもう見てらんないです。
新メンバーの加入で確かに起爆剤になって進化はするかもしれないけど、
過去の名曲が退化して風化いくという結果がもろに出ちゃった感じです。


話は変わって、
逆にメロンの場合はメンバー不動だから、名曲は歌い継がれてて最高なんです。
昔のころと聞き比べて成長と進化と変化をライブなどを通じて体感できるっていうところが最高なんですYO!!!!!!!!!
メロン>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>娘。
って感じなんです(僕の中で。


もうね!僕は確信しましたよ!!!今年の紅白はメロンが出ます!!!
(↑カンニングのまね(ってこのネタわかる人おるんかなぁ…。


ところで、
らぶらぶらぶましーん
らぶらぶらぶすてーしょん
の所とか言うまでもなく声違うけど、あれはイイんだろか。法的にw