e氏宅(猫ハウス)へ…(21:00頃)

6月と8月の東京遠征の時にも訪れていたとは言え、e氏の家の場所を覚えてるか不安だったのですが、すんなり到着しました(爆。
川σ▽σ||ノ<猫ハウスへの帰巣本能も10倍♪
まぁ〜猫様のニオイのおかげで無事たどり着けたようなもんです(ウソ爆。
部屋に入ると、そこは旧梨華ハウスの面影すらなく、既に猫によって占領されてました(((( ;゜Д゜)))
でも、
れいにゃキャワキャワ♪ニァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あの空間に入ると、洗脳され、れいにゃ推しになってしまいます(間違いないw。
川σ▽σ||ノ<猫に洗脳されやすさも10倍♪



その夜は、午前三時まで焼酎を飲みながら、猫祭りでしたw
春の娘紺と乙女チックのDVDを見たり、パソの動画見たりしながら午前三時まで盛り上がってました。
チャーミーズエンジェルハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
おとめ組ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やはり全体的に美貴様が最強ですた。。娘。のエースは美貴様でOKです。




でも一番キャワキャワだったのが、梨しゃことみーやでした(核爆)。
ハローキッズという番組(?)で梨しゃことみーやが遊園地で楽しそうに遊んだりしてはしゃいでる動画を見て、
何故こんな素晴らしい企画をハロモニでやらんのだぁ!ヽ(`Д´)ノ
と強く憤りを感じました(爆。
それくらいこのときの梨しゃことみーやはキャワキャワでした。
川σ▽σ||ノ<キッズにも10倍必死♪