起床(7:00頃)

昨夜は疲れてたので缶チューハイを一本飲んでさっさと寝てしまいました。
そのせいか快眠できて、朝はスッキリ早起きできました。
川σ▽σ||ノ<寝起きの良さも10倍♪



で、起きた数分後に館内放送が入り、
( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||<おはようございます!メロン記念日です!
と、モーニングコールキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!
もろ録音でしたが…OTL
あそこは生声でやって欲しかったです。



そういえば、柴ちゃんが夢にチラッと出てきましたw
あと、W(ダブルユー)も出てきました(爆。
柴ちゃんが警察役で、僕とWが犯人みたいな感じで、柴ちゃんに追いかけられてました。
何でわざと柴ちゃんに捕まえられなかったんだよ!?と夢の中の自分を10倍責めましたw