紅白出場歌手ケテ〜イ!

jenlove48chan2004-11-24

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

W(ダブルユー)
紅白初出場
おめでとう!!!!!
あいぼんキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!



ま、後浦なつみが出た時点で、
『あ、紅白のハロプロ3枠はW・娘・後浦なつみだな』とは思ってましたけど…。
とりあえず無事W(ダブルユー)が出場決定してホッとしました。
さすがNHK。よくわかってらっしゃる。ニュースで年賀状大使のことを放送してましたし。
でもなんか、ごっちんあややとなっちには悪い気もしますね(^^;)
オイラの予想では、後浦なつみと言いつつ、3人ソロでメドレー形式でやってほしいなと。
短時間だと思いますけど。さすがにシツレンンジャー1曲だけだとあまりに寂しい。
特に恋のテレフォンGOALは個人的に爆裂ヒットな楽曲なので是非見たい。




W(ダブルユー)はバックダンサーでベリがくっついてきますね。222%の確率でw
『あぁいいな!』はテレ朝(ドラえもん)が濃いし、紅白視聴者の年齢層を考慮して、
恋バカorカヴァーアルバム中の数曲で来る(?)のではないかと予想。
個人的にはメドレー形式で『サウスポ→恋バカ→渚のシンドバット』とか豪華にやって欲しい。
んでもって、ピンクレディが後ろから登場しちゃえ!!!(・∀・)w
川釻v釻从っ<ものまね紅白歌合戦かよw




あと、ひょっとしたら、歌の前にマイクでベリが喋っちゃう予感w
アナ<「今夜はベリーズ工房の皆さんも応援に来てくれました〜!」
ベリ<「こんばんわ!ベリーズ工房でぇす♪」
アナ<「皆さんの中ではどなたが最年少なんですか?」
梨しゃ<「ハイ!私が最年少の菅谷梨紗子!小学4年生です!好きな食べ物は(ry」
…。
みたいなトーク展開も予想されます…(((( ;゜Д゜)))
それにしても小中学生で紅白出場か…(´ー`)y─┛~