レス

>悪魔さん
もしそれでカルタやったとしても…
えりりんのやつしか取る気ないでしょうに…┐(´ー`)┌
お手つきしてでもえりりんを奪い取る感じがしますけど(・∀・)


>Sさん
ていうか名古屋短っっっっ!!!w
汚いかどうかすら分かりませんでした(^^;)
大阪の晒されはスローでもサッパリ分からないですね ┐(´ー`)┌


>ゆうさん
あいぼんと裕ちゃんなしで収録やっちゃうとは…
うたばんプロデューサーはなかなかいい度胸してらっしゃいますな…(怒w
でも、あっちゃん居ましたよ(^^;)
うたばんのおかげで一人でも欠けるとHPオールスターズは成立しない事が分かりましたね。


>yさん
大泉洋がんばってくださ〜い♪w
ま、フェリー19時間よりはマシだと思いますけどね(^^;)
ていうか、DVDプレーヤーで極上メロン見れるのでむしろ快適な旅になるのでは?(・∀・)


>めりめりさん
僕がメロンの事書いたら、いつもコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
ところで、めりめりさんのはてなのメロン日記(!?)も見てみたいのですが…
メールでこっそり教えてもらえませんか?(・∀・)


>Cさん
マニアックすぎてよく分かりませんw
洋楽だとU2とかマリリン・マンソンとかクイーンくらいしか聞かないので(爆。
柴ちゃんが好きならオイラも好みにも合うと思うので聞いてみます(爆。