NH○なんかに期待したオイラがバカでした_| ̄|○

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112504.html

NHK紅白歌合戦(12月31日後7・30)。アイドル軍団、ハロー!プロジェクトからは常連のモーニング娘。ら、過去最高の5組が出場することになった。

 安倍なつみ(23)、後藤真希(19)、松浦亜弥(18)は3人組ユニット「後浦なつみ」として出場。辻希美(17)と加護亜依(16)のデュオ、W(ダブルユー)も初出場するが、モー娘。スペシャルユニットを組んで1曲歌うことになる。14人揃ってのステージは、辻&加護の卒業公演の8月1日以来、5カ月ぶり。


(゜Д゜)ハァ?
たった1曲だとゴルァ!?
(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

やはりかしましだったか…_| ̄|○
モーいいです。NH○に多大な期待をしたオイラがバカでした…_| ̄|○

<font=オイラが密かに抱いていた多大な期待>
モーニング娘。
=いちお地球環境をテーマにした今年のミュージカルやって話題になったし、
小池環境大臣といろいろと交流があったので、その意味で『浪漫』とか歌うかも。
NH○と政府は密接な関係だしw。紅白ってそういうグローバルな側面も含んでるんでしょうし。
紅白は何カ国でも放送されてるんだし。まさか、かしましってことはまず有り得ないろうなぁ…。
あんなの一般人が見ても『へぇ〜こんな子居たんんだ』程度にしか思わんだろうし。
梨華ちゃんカオリン様のモーニング娘。として最後の紅白だし
極論かもしれないけど、モーニングコーヒーとかやっちゃってもありだと思う。
昔はモーニング娘。も国民的アイドルだったし。娘。が紅白初出場で歌った曲だし。
カオリンは最後のオリメンだし、歌わせてあげようよ。歌わせてくれたらNH○はマジで神だな。


W(ダブルユー)
=カヴァーアルバムが意外と売れたし、CM・テレビ番組で幅広く活躍したので、
ハロプロ内で今年最も知名度&好感度もUPしたユニットのはず。
今年は紅白出れて当然でしょう(///∇///)w
紅白を見ている幅広い年代層を考慮して、
昭和の名曲を色々と織り交ぜたメドレー形式で歌うと、かなり面白いはず♪
サウスポーとか渚のシンドバッドを歌ってるときに後ろからピンクレディが出ると最高w
この曲を通じて、辻加護のような若い世代と、昔の世代の人達の架け橋になれば(・∀・)イイと思うし。
最近はリメイクとか、カヴァーが流行ってるし。昔のいいものを新しい世代が受け継ぐのはイイことだし。
</font>


…という多大な期待をコソーリ抱いていました。




それが…
14人でかしまし歌って、全メンバーの宣伝やって終わりかよ…_| ̄|○
なんだそれ?(゜Д゜)
味気ないし、安っぽいし、かしましなんか歌ったってヲタしか見ないでしょ?
しかも梨華ちゃんカオリン様の娘。として最後の紅白で?メンバーの宣伝?
しかも卒業後、必死で自立しようと夏〜秋にかけて頑張ってきたWを娘と同じユニットで組ませてやるだと?
ふざけんな!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ (怒×10倍。




こんなクソつまんねぇー紅白見るくらいなら大晦日だよドラえもんのエンディングテーマの『あぁ!いいな』を聞くほうがまだマシですからっ!
残念っ!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ (毒。
大山のぶ代さんらの声優さん達も今年で最後らしいし。
そっちの方がよっぽど記念日ですわ。




今年の紅白は見たら負けかなと思ってる_| ̄|○
(少なくともオイラは…)。
川;釻v釻从<でも今年の紅白出て一番負けだと思ってるのはあややですから!!!残念!!w
(;^▽^)<まぁ…まだかしましと決まったわけじゃないし…。
川;σ_σ||ノ<思い込みの激しさも10倍&毒舌も10倍なのだ。