ベリーズ工房握手会イベinヲタる


桃子(ノ∀`)カワイイ桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー桃子(ノ∀`)カワイー




桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




まさか桃子があんなにカワイイとは思いませんでした(ノ∀`)
恋の呪縛の演奏が始まって、『あ、桃子カワイイかも♪』と思い始め、
握手の時はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!状態となり、
モーニング娘に負けないように頑張ってください!応援してます!ベリを引っ張っててくだ…』
と結構ガッツきました(爆。
でも桃子にガッツキ過ぎたせいで、その後の梨しゃこ→ユリナ様→まあさ→キャプテンの握手が酷い結果になってしまいましたが…_| ̄|○
梨しゃこには「名古屋のよねさんがよろし…」
ユリナ様には「名古屋のエフさ…」
しか言えませんでした。申し訳ないですm(_ _)m



桃子が一番強く、一番長く手を握ってくれました'`ァ(*´д`*) '`ァ
ほんとに桃子はイイ子です。マジで応援したいと思いました。
桃子のまっすぐな瞳で見つめられたら彼女を応援しない男は居ませんよ。マジで。
自分の握手の番が終わった後もずっと前の方で桃子を眺めてました。
そしてイベが終わった後、桃子がはけるときに、
『桃子おおおおおおおおおお!!!!!ヽ(`Д´)ノ』
と無意識のうちに絶叫してました(ノ∀`)



イベ後、『Wスタンバイで何故桃子にハマらなかったのか?』を真剣に悩みましたが、
答えは簡単で、その時はあいぼんしか見てなか(ry。
桃子は生で見たほうが10倍かわいいですわ。写真映りあんまりイクナイですね。
しかも今日の桃子の髪型がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!でした。
逆に、みやびぃと梨しゃこは写真&テレビの映りの方がいいですね。
生で見ても可愛いけど、やはり桃子ほどではなかったです。



桃子とみやびぃと梨しゃこの3人を中心にベリ工はまだまだ伸びると思いますね。リアルで。
そういえば、みやびぃが、
「今度はWさんとかと一緒じゃなくて、ベリーズ工房単独でライブをやりたいです」
とイイ事言ってましたし。



PS
ヲタるイベには、大阪などの本州からもヲタがかなり来てまして、
本場大阪流OADの「ウリャ(ヲイ!)ウリャ(ヲイ!)」をROMれて楽しかったです。
千奈美にオイラはヲタ芸などせず、桃子だけを眼見してました(爆)。
大阪のヲタは、見た目がM氏っぽい人が多かったですが…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。