H.P.オールスターズ『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』

初回限定も通常盤も買っちゃいました(核爆。
この曲は大好きですし。
PJ見てマジ泣きましたし(特に1期と4期のとこで)。
ハロプロって本当に素晴らしいなぁと思いましたし(ハロプロのある国に生まれてよかった)。
いちおリトルDDですしね(ぇ。





>初回限定100P写真集
いししばツーショットキタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川



川;釻v釻从<最近キター系の連打多くない???ウザイんだけど。
川σ▽σ||ノ<キターのボタン連打連打♪

いししばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




いししばがツーショットでピースしてるぅ〜〜〜、、、
白くて〜美しい〜ふちょももがぁ〜〜〜チラリジュムで〜〜〜、、、
しぇ、しぇいふくが似合いすぎでぇ〜〜〜、、、
梨華ちゃんがさり気なく柴ちゃんの肩抱いて超密着してるしぃ〜〜〜、、、
二人ともいつもの10倍写真映りよくてキャワいいしぃ〜〜〜、、、
他のページも見てみたらメロンと美勇伝の集合写真は隣合わせで載ってるしぃ〜〜〜、、、
何気に三好ちゃんゆいやんのツーショットも萌えるしぃ〜〜〜、、、
あやみきは密着しすぎだしぃ〜〜〜しかもそれが当たり前になりつつあるし〜〜〜、、、
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





↑(注;あえて川パガさん口調*1でいししばの喜びを表現してみました(爆。
川;σ_σ||ノ<このネタ分かるのかなり一部の人達だけだミュン。
川;釻v釻从<いやいや、諸刃の剣で自爆してるし10倍キモイし。千奈美にあやみきはガチだから)。



とにかく、
いししばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
今日も酒宴か…(ノ∀`)アチャー

*1:川σ_σ||ノ<説明しよう。この口調は某画像掲示板における川パガさん特有の感情表現技法である。その画像に萌えれば萌えるほど文章効果が倍増するが、崩壊度も増すという危険も伴う諸刃の剣。素人にはオススメできないのだ。のだのだ。