非ヲタ日記

今日は飲み会でカラオケに行きます。
ほんとは行きたくないんですけど…(^^;)
でも、リアル世界で好きな女子が来るということで、友達に半強制的に誘われ、拉致られて来ます(ノ∀`)
ていうか、前回の飲み会では強い酒を無理やり飲まされ、
好きな女の子の名前を吐かされ(ま、もう一つの意味でも吐かされたんですけどw)、
何か微妙に噂が広まってるっぽいし_| ̄|○
しかも、それやったの男じゃなくて、女友達ですから_| ̄|○
最近の女はなまら怖いです。酒なまら強いし。口なまら軽いし。
アルハラ(アルコールハラスメント)やってきます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女子に無理やり飲まされるオイラって…(ノ∀`)
何でオイラはこんなにイジられキャラなんだろう…_| ̄|○
川釻v釻从y─┛~ <やっぱお前はMなんだよ。このヘタレ。




ていうか真剣な話、カラオケ何歌えばいいんだぁ!?Σ( ̄□ ̄;)
「俺、実はピンクレディのファンだべさ♪」と見せかけてW(ダブルユー)のサウスポーとかシンドバット歌おうか(爆。
あと「後ろ指さされ隊ファン」と見せかけて、「…」とか歌うか(爆。
それくらいしかヲタバレしない策はない…。
カヴァー曲なら歌ってもハロプロだとバレないし。
俺がメロン歌ったらマジで大変なことになる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも酔ったら自分でも何やりだすか分からないし…(ノ∀`)