ラストクリスマス最終回

ら〜すくりますあ〜げびゅ舞波ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(ぇ
不覚にも泣いてしまいました。
何か「壁じゃなくて扉だよ」とか激しくいいフレーズだなと。
ま、月9だし、クリスマス直前だし、あれでもしも矢田さんが病気で死んじゃったら、
フジテレビは日本中の恋人の夢ぶち壊しだろ!とか思ってたんで100%助かるとは思ってましたけども。
やっぱハッピーエンド見てほっとして泣けましたわ。




ただ、キャスティングが個人的にイマイチで。
個人的に織田裕二と言えば鈴木保奈美さんor深津絵里りんさんじゃなきゃダメ〜ヽ(`Д´)ノ
っていう偏見があってw
いまいち織田さんと矢田さんはお似合いのカップルじゃないなっていう…。
それにしても矢田さんはわがまま杉で…あんな女居たら有り得ないし、マジついていけない(爆。



あとME○UMIって何であんな不細工なのにあのドラマに出れるのかが最後まで謎でした(毒w
森山未来君はホント良い演技してますわ。そろそろセカチュー見ようかな…今なら号泣できる希ガス
いや、ほんとあんな良いドラマでME○UMIさんなんか出ても絵にならないでしょう(しつこい毒w