ハロショへ(爆。

ヲタ卒業といいつつもヨ○様の日記の画像の柴ちゃんを見て、つい…(ノ∀`)
やっぱ柴ちゃんカワイイですよ。それ以上の感情はないですけど…。
志賀高原柴ちゃん写真とか見ると、
『ひょっとしたら、これが卒業旅行だったのかなぁ…』と感慨深いものがあります(┳_┳ )
まだ買ってなかったあいぼん柴ちゃんの写真は全て購入。



ウォーカーキッズも購入(こんなのイパーン書店じゃ買えねぇ〜よ〜!w)。
ののたんは双子座のO型だったんですね…
ということは…
ぼーんが水瓶座のAB型で、ののたんが双子座のO型で、
オイラも水瓶座のAB型で、リアル彼女も双子座のO型なんですけど(爆。
星座と血液型がWの二人と同じコンビだし(ノ∀`)
リアルのWカップルキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!(なじょw
どーりで相性抜群すぎるわけです(ノ∀`)
双子じゃないのに双子みたいなくらいお互い似てるし(ノ∀`)
オイラが優柔不断で、彼女がリーダーで色々とリードしてくれるし(;ノ∀`)
ぶっちゃけ、彼女は酒豪で僕の何倍もお酒強いですし(((( ;゜Д゜))) (←これはWと関係ないか…w)


もう随分前からどーん日記じゃなくなってるミュン!!!>川#σ_σ||=●)`ν゜)・;'
川釻v釻从っ<でも裏を返せば、アンタはののたんとも相性抜群の恋人になり得るってことになるよね(ビシッ。
( ´酈`) <これはこれでええやん