僕の彼女を紹介します

デ(ry行ってきてコレ見てきましたが。
究極のラブストーリー映画です。
俺の中ではゴーストやタイタニックなんか軽く越えましたね。
とにかく、シナリオ・キャストの演技力・BGM・話の展開のテンポの良さ・などなど完成度が非常に高いです。
最初のシーン〜最後のエンディングまでのストーリーの伏線の張り方とかマジ上手いし。
途中(゜Д゜)ハァ?何じゃこりゃ?というシーンが一つあったけど、クライマックスでチャラになります。
とにかく泣ける映画です。
この韓国映画マジはんぱねぇ!!
トータルテンボス風にw
拙者5回くらい号泣しちゃいましたが、彼女も泣いてたので大丈夫でした(; ̄ー ̄A アセアセ
男が泣いて女が泣かなかったら…『鉄のハートね(fufu−♪)センチメタルボ〜イ♪』になっちゃいますから残念!w
拙者、天空の城ラピュタ見ても泣いちゃう男ですから…切腹
いやほんと韓国映画凄いわ。他の映画とかも興味出てきました。
4様とか、あの辺はどうでもいいですけど(´ー`)y─┛~