TV番組部門・ベスト5


第1位〜二人ゴト〜a close friend〜(石川&柴田)

ダントツで一位に輝きました。これが放送された約2週間の期間は、拙者、ひたすらいししばハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!と、崩壊しっ放しでしたから…(ノ∀`)。いししばはタンポポ編集部オソロ終了以降勢いが若干衰えたかに見えましたが、実は我々の知らないところでいししばが発生してました。一緒に買い物をしたり、オソロいのピアスを買ったり、二人だけでUNOをしたり等。いししばの熱い関係は今も健在であるという事を再確認できた番組でした。梨華ちゃんの『( T▽T)<アタシの柴ちゃんが取られちゃうんじゃないかって…』という名言も生まれました。ベストTV番組はコレで決まりです。



第2位〜脳内エステ IQサプリ 9/25(土)芸能界IQランキング大決定スペシャル(柴田あゆみ吉澤ひとみ藤本美貴
フジテレビ様にはホント感謝感激ですm(_ _)m 柴ちゃん美少女教育のころから既にこういう問題には最強な右脳を持ってることが証明されてました。柴ちゃんは相当久しぶりのゴールデン番組出演だったと思うのですが、その緊張とプレッシャーの中で、『川σ▽σ||ノ<ハロプロのアイドルはバカじゃないのだ!のだのだ!!』ということを日本全国にアピールしてくれました。



第3位〜よろしく!センパイ柴田あゆみ
メロン記念日について熱く語る柴ちゃん。少し照れてたのかホッペが赤くなっていて可愛かったです(///∇///)w



第4位〜Matthew’s BEST Hit TV藤本美貴紺野あさ美
ポンちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!。美貴様のツッコミキティだけでなく、紺ちゃんのタンバリンも素晴らしかった番組です。紺美貴は『北のツートップ』として有名でしたが、このコンビをゲストで起用したのはナイスでした。拙者、これ見ながら興奮のあまり思わずサイリウムを折ってしまったのを覚えてます(ノ∀`)



第5位〜ミュージックフェア21(モーニング娘。ピンクレディーと共演)
Wとピンクレディの夢の共演。実はこれは見逃しました(; ̄ー ̄A アセアセ。でも9/23のWスタンバイin札幌に参戦してWのカヴァーアルバムの良さを知り、必死で探し、DLして見たのがこのTV番組でした。Wとピンクレディの4人でのサウスポーの振り付けなんかは非常に貴重な映像だったと思います。