じぇん田一少年の事件簿ファイル・ベスト10

第1位〜メロン記念日志賀高原FCツアーのフレッツ動画で晒される
このベスト10の順位はかなり適当ですが、とりあえずこれが一番事件簿っぽいので一位に決定です(・∀・)w
2分程度の動画で10秒くらい晒されてました(ノ∀`)アチャー
FC販売のDVDでは果たしてどれくらい晒されるのか!?乞うご期待!(・∀・)


第2位〜本州へ三度も遠征!
①6月〜東京大遠征レポ(時6バージョン)
②8月〜辻加護卒紺旅行レポ(時6バージョン)
②8月〜辻加護卒紺旅行レポ(Mダッシュバージョン)
③10月〜メロンFCツアーin志賀高原(はてなダイアリーバージョン)
(↑昔書いたレポです。当時の雰囲気をお楽しみください…m(_ _)m)
まさか今年だけで3度も津軽海峡越えちゃうとは… ┐(´ー`)┌
しかもほぼ全てよねさんと行動を共にしましたし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ていうか、よねさんに誘われた(拉致られた?w)感じです(つд`:)
でも10代最後の年でしたし♪いい記念日になりました(・∀・)♪



第3位〜M'syndrome…閉鎖
かなり凹みました…_| ̄|○
2002年頃から通っていたサイトだったので…。
でもココの皆様とは、maimaiさんやSもちのサイト、そして、はてなダイアリーなどを通して、
交流が途絶えることがなかったのが嬉しかったです。
しかも閉鎖してからも皆様の勢いが衰えることなく、むしろパワーアップしてる所が本当に凄いと思います(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



第4位〜じぇん少年、ついにFC入会
ま、メロンFCツアーに行くためだけに入会したようなもんです(ノ∀`)
どうせお金ないのでFC限定販売とか、チケ先行販売とかあっても意味ないとです!(つд`:)
皆さんにはオイラが家族にヲタバレするのを期待していた方も多かったようですが、
まだギリギリでヲタバレしてませんから!残念!(・∀・)♪



第5位〜じぇん少年、ついにあのR軍団とご対面!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マジはんぱねぇー!ってくらい必死な軍団でした。特にM氏が… ┐(´ー`)┌
あのヨ●様ですらあの軍団の中では普通に見えましたからねぇ…(; ̄ー ̄A アセアセ
でも飲み会楽しかったです(・∀・)♪
(ま、未●年者が若干2名居たわけですがね…w)



第6位〜じぇん少年、あいぼん一推しに!?
ま、この日記を見てる方なら説明するまでもないかなと(ノ∀`)



第7位〜キャメイルス大流行
今年はえりりんヲタ増殖率が最も高かったとです!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分の周りを見渡してもキャメイルスによる被害状況がマジはんぱねぇ!って感じです。
エリザベスの無期懲役なキャワいさで日本列島が狂いつつある気がしますw
拙者もHPHのエリザベスにかなりやられつつありますが(; ̄ー ̄A アセアセ



第8位〜アンチキッズだったじぇん少年がついにキッズ推しに!?
今現在キッズでは、桃子・みやびぃ・舞美様・萩原舞ちゃんを推してますが何か問題でも?(・∀・)



第9位〜DD多すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ
M'syndromeが閉鎖し、秩序と均衡が乱れたせいか(?)、DDがさらに増えたような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ
ま、誰が誰を推すかは個人の自由なので、全然OKだとは思いますがねぇ…w
ていうか、激しいDD同士のイジリ合いみたいなのが一つの文化になってるし ┐(´ー`)┌
とにかくDDは必死すぎて、ホント恐ろしい存在です。
川釻v釻从っ<いやいや、アンタは全く人の事言えないからねw



第10位〜じぇん少年、ヲタ卒業の危機!?
リアルで彼女が出来たとです。高2以来とです(つд`:)。ヒサブリに春を感じてます。
今回の彼女は真剣に好きなので長く続くように頑張ります。
ヲタ卒業するかまだよく分かりませんが、かなりヲタ離れしてきてるのは事実です(ぇ?。
千奈美に、もしもヲタバレしそうになったら、マジでヲタ卒業の手続きをします(なじょw
とりあえず今はリアル彼女だけに必死な毎日です。
川釻v釻从<でもこの前ハロショ柴ちゃんあいぼんの写真買いまくってたよね…。





31日までつづけ・・・