楽曲ベスト10(シングルCD収録曲)

第1位〜ロボキッス/W
第2位〜さあ、早速盛り上げて いこか!!/メロン記念日
第3位〜ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/ H.P.オールスターズ
第4位〜あぁいいな!/W
第5位〜ハピネス 〜幸福歓迎!〜/Berryz工房
第6位〜恋の仕組み/メロン記念日
第7位〜涙の太陽メロン記念日
第8位〜シャンパンの恋メロン記念日
第9位〜恋のテレフォンGOAL/安倍なつみ
第10位〜浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。


やはり一位はロボキッスですね。
Wスタンバイ札幌紺でこれ初披露で〜オイラの中で下克上が起こりましたねw
おかげですっかりあいぼんに目覚め、今ではあいぼん一推しに…(ノ∀`)


今年のメロンは曲は悪くなかったと思います。
ただ宣伝とか、テレビの露出が少なすぎで…。
ま、『ハローのライブで一番盛り上がるのはメロン記念日』というのは完全な定説になりましたが。


HPASはあのフォーメーションが泣けます(┳_┳ )
なんかハローの歴史を感じますし、ハロプロってほんとにいいグループですわ。
一人活動自粛してるので全員揃うHPASは数回しか見れませんでしたけど、
2月に活動再開して全員で歌うとしたら感激モノでしょうね。


ハピネスは、ダンスも楽曲も梨沙子の飛び跳ね具合も最高です。
今年最も楽曲で恵まれたのはベリだと思います。


浪漫聞くとオイラがやった梨華ちゃんコスプレを思い出します(爆。
白いワイシャツと黒いネクタイで娘ミュージカル千秋楽参戦とか…(ノ∀`)
しかもその格好でタケゾーさんと小市民さんと初対面しましたし(ノ∀`)