パフォーマンス(ダンス・振り付け)ベスト10

第1位〜ロボキッス/W
第2位〜サウスポー/W
第3位〜ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/ H.P.オールスターズ
第4位〜涙の太陽メロン記念日
第5位〜女子かしまし物語モーニング娘。
第6位〜浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
第7位〜あぁいいな!/W
第8位〜シャンパンの恋メロン記念日
第9位〜ハピネス 〜幸福歓迎!〜/Berryz工房
第10位〜恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ



Wスタンバイで生で見たロボキッスがやはり最強かつ強烈でした。
マジで萌え死ぬかと思いました。


ロボキッスもサウスポーも涙の太陽もかしましも浪漫もだいたい踊れるようになりました(爆。
いい振り付けは体に染みこむます。
かしましは体が勝手に動きますぅ〜w
で、足蹴って壁にぶつかったりとかw


シツレンジャーは後松藤の方が体型的にもビジュアル的にも、女戦隊っぽくてカッコよくて萌えると思うんですが…。
Mステで貴重な後浦のみのシツレンジャー見てかなりカッコよくて萌えました(爆。
「お待ちなさい!」「あなたたちの好きにはさせないわよ!」'`ァ(*´д`*) '`ァ
安倍さんはカッコイイ系・クール系というよりプリティ系・田舎娘チックなのほほん系なので、後浦とは混ざらないです。
ま、紅白出場対策ユニットなのでそこまで考えてないでしょうけど。
あ、ていうか、来年こそ美貴様のソロ活動に期待したいです。