今年を振り返って…。

今まではわりと在宅系(ていうか滅多に北海道でライブやんないし…(; ̄ー ̄A アセアセ)でしたが、
今年は積極的に現場に参戦しました。
拙者がメロンに目覚めたのは2003年6月頃のチャンスof LOVE の握手会in札幌でした。
これで柴ちゃんにメロンメロンになり、同年12月のかわいい彼握手会も参加しました。
でも握手会&ミニライブということで曲数も少なくかなり物足りなかったです。
そして、今年2004年3月のメロン春紺の全国ツアーで初めてメロンが札幌でライブをやってくれました!
本当に感激しました。これをどれほど楽しみにしていたことか!。・゜・(つДT)・゜・。
しかもタケゾーさんのサイトで仲の良かったよねさんとも初対面&連番でき最高の記念日になりました。
まさかメロン紺のために名古屋から札幌に来るとは…と言う感じでよねさんからは多大な影響を受けました。




で、その影響もあってか(?)、
6月の東京大遠征・8月の辻加護卒紺・10月のメロンFC旅行を成功させちゃいました(ノ∀`)
貧乏学生という身分なので色々と苦労やツライこともありました。
フェリー20時間乗ったり、札幌〜東京を30時間かけて移動したりしましたが、今となっては良い思い出です。




で、
今まではモーヲタというとテレビやネットを通じてあまり良いイメージがなかった(これは偏見)のですが、
実際に会って話をしたり、連番をしたりして『ヲタの中には素晴らしい人も居るんだな』と感じました。
特にM'syndrome・またモニ・R軍団等のサイトの人達は、人としてもヲタとしても尊敬できる人達ばかりでした(いや、お世辞抜きでm(_ _)m
ヲタカラに連れてってもらったり、飲みに行ったり、泊めてもらったり、写真をもらったり、グッズ贈ってもらったり、チケもらったり、おごってもらったり、等など、本当に数え切れないほどお世話になりましたm(_ _)m



でも実は、実際に会ってみるまでは、『怖い人達だったらどうしよう』とか、『DQNだったらどうしよう』とか、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてました(ホンネw。
でも良識のある人達で本当に安心しました。
特に大の大人の方々は驚くほどお金持ってて気前良くてビックリしましたね…(さすが社会人w
ただ、中には、濃いオイラですら軽く引いちゃうほど必死すぎる方も居ましたが…
(M氏・Y氏あたりのオーラが特に…(; ̄ー ̄A アセアセ)。
ホント今年はいい記念日ばかりの充実した年でした。
・・・。
思い出すと何かしみじみとしてきました…(┳_┳ )




2004年に起きた記念日は一生忘れません!!!(つдT:)