で、番組終わって冷静になり…

石田さんの破局に関してはいろいろと考えさせられますけど…_| ̄|○
だって9年ですよ…_| ̄|○
9年ありゃ焼酎学校卒業できますから…(´・ω・`)
結婚に関しては、現実的・具体的に考え始めちゃうとダメなんでしょうね。
人間は臆病だから目の前に壁があると、それを避けてしまおうとするんです。
一歩踏み出すのに戸惑ってしまうんです。
踏み出してみれば、実はその壁は発泡スチロールでできてたりするかもしれないのにね。
その壁を簡単に壊して先に進めたりするかもしれないのにね。
石田さんは真面目すぎるんですよ。
誕生日とかクリスマスとか、何か特別な日にノリでハンコ押してもらっちゃえばいいのにさ(爆。
結婚しちゃえばこっちのもんでしょ(・∀・)w




とにかく、アンタは9年も同棲しても結局は『不倫は文化』止まりの男ですから!!!
残念━━━━━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━━━━━っ!!




川釻v釻从<ていうかアンタが石田さんに同情してるのか馬鹿にしてるのか分かんないから。