あ、ロリータ!ロリータの格好した!キャメイより可愛いロリータの格好した!


この言葉が頭から離れませぇん!ヒロシです…(┳_┳ )


(ノ∀`)<あいぼん言っちゃったよ。それ禁句だよ。色んな意味で。
まずエリザベスに可愛さで歯向かうと大変なことに(; ̄ー ̄A アセアセ
そして「ロr(ryの格好」とか…(; ̄ー ̄A アセアセ
コンプレックスを付け加えなければ別に普通の言葉なのになぜ10倍反応しちゃうんでしょう…。
マザーとか、シスターなら別に普通なのに。
なぜ「ロ(ry」だけ…。
ま、拙者には「r(ry」なんて無縁な言葉だからどうでもいいんですけど(´ー`)y─┛~
結婚したいくらい本気で亜依する人〜は柴ちゃんと千佳ちゃんととも子だけ〜〜〜♪(19歳〜26歳)なので。
あいぼんは母親or娘にしたいです(爆。
とにかく、あいぼんの発言には突っ込まずにはいられなかったので手抜きながらも日記更新しちゃいますた(ノ∀`)