じぇんです…全て実話です…

jenlove48chan2005-01-24


札幌で雪がたくさん積もりました…
119cmです…
じぇんです…











いきなり盗○タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!とか言われたとです!
脳内イタイ人と一緒にしないでくださいヽ(`Д´)ノ
でも少し心当たりがあります…
じぇんです…











一年前の千佳ちゃんの動画を見てあまりの可愛さ&ピチピチさに凹みました…
25過ぎると急速に老け(ry
じぇんです…











ジェンパワーがすばら、素晴らすぃうぃ〜
…ちょっと言ってみたかっただけとです!ヽ(`Д´)ノ
じぇんです…












自分で髪切ってたら耳を軽く切ってしまいました。
凄く痛かったのに…血が出なかったとです…。
じぇんです…











無意識のうちに彼女に借りたノートのニオイを嗅いでいました…
なじぇかラベンダーの香りがしたとです…(*´▽`)
じぇんです…










マンパワーに洗脳されました。
一日五回は梨華ちゃんの腰パワーを拝んでます…。
じぇんです…











リアル彼女に「ていうかさ〜自分の事が一番好きなんじゃないの〜?」と言われました…
何も言い返せなかったとです…_| ̄|○
じぇんです…(┳_┳ )



じぇんです…
じぇんです…
じぇんです…
じぇんです…






川;σ_σ||ノ<ヒサブリの非脳内日記なのだ。




川釻v釻从っ<せっかく昨日ヒサブリに柴ちゃんの情報出たのにキターで済ますのかよ。




( ^▽^)<今、水面下でいししばピアスが熱い!