残りの春休みの計画


オイラは大学の試験ほぼ全クリしたので再試受けなくて済んだし♪
ヾ(・∀・)ノ゛<イェイイェイ
( ^▽^)<そ〜れでもかな〜り優等生♪
川σ∀σ||<キャハ♪



とりあえず0211〜0404が丸まる春休みなわけで♪
ヽ(*´▽`*)ノ<イェイイェイ
川釻v釻从<長い。
確かに長すぎる…ますますダメ人間になる…_| ̄|○



ということで春休みの目標。



・二日後の仮免をクリアする。
学科が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・3月上旬〜中旬あたりで卒検もクリアして免許を取得する。
これも学科がマズーになるヨカン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



・自分で運転する車で美貴様聖地巡礼へ行く(これはまだ早いかも。
・↑が無理なら汽車で美貴様聖地巡礼へ行く。




・キャラメル見に行くかどうか真剣に検討する
行くとしたらまたフェリーか…_| ̄|○
チケは何とかなるべ。
あいぼん見れれば席はどこでもいいや。




・とも子のことは出来るだけ考えないようにする
復縁できる可能性は低くはない。でも今は何も考えたくない。
時間が必要。
シェリー…いつになれば…俺は這い上がれるだろう…
シェリー…いつになれば…俺はたどり着けるだろう…
うぅ…尾崎泣ける…(つд`:)





・二年前期試験の予習
覚える薬草多杉&有機Ⅱ範囲広杉&イラネ科目増え杉_| ̄|○
しかも前期授業終わった翌日から試験ってどゆことよ(´・ω・`)
結構早くから試験勉強開始しないとマニア罠イベ…(´・ω・`)
こうなったら…華゛梨勉タイプも派手に行くべヽ(☆`Д´メ)ノ
もう俺は絶対に再試なんてもんは受けねぇからなヽ(`Д´)ノ




・タバコに手を出さない
吸いてぇ…_| ̄|○




・亜ルコール依存症の克服
週0〜2日は休肝日を作る。飲むとしたら体にイイ焼酎(乙類)を。ビールはやめておく。腹が(ry。




・バイト
どうしても暇だったらやる。でもめんどくせぇ…_| ̄|○




・千佳ちゃん卒業を最後まで見届ける…
。・゜・(つДT)・゜・。
3月は頑張って早起きしてめざまし全部見ようかな…_| ̄|○


美貴様聖誕祭ということで区切りがいいのでしばらくこっちの日記は休止しますm(_ _)m
しばらく226の余韻に浸りたいですし(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw