酷使

http://www.mhlw.go.jp/topics/2004/03/tp0310-1.html
範囲広っw
こんなの4年じゃ無理だっちゅーの。
実習も腐るほどあるのにヽ(`Д´)ノ




http://school4.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1110535055/
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1109593003/
さすがに、もまいら必死だな( ´,_ゝ`)プッw
てか、酷使の問題が流出するわけねぇーべ。釣られすぎ。(´ー`)y─┛~
セソター試験じゃあるまいし ┐(´ー`)┌




で、俺は第93回の受験か(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
川釻v釻从<第94回になるかもな(プッ。
でも普通に勉強して、進級して、卒試受かればまず受かるもんだから。
勉強してなきゃ卒試の段階で落とされますから(ノ∀`)
ていうか、ヤク学実習・卒業試験の方が10倍しんどいらしいし。
そっちに耐えれるか心配です…_| ̄|○




ま、資格取ったらヤク座位師が深刻的に不足している某都道府県(調査済み)のどこかに就職して、高給優遇を受け、若いうちに働いてできるだけ稼ぐ!(`・ω・´)
…予定です。
田舎好きですし。こんな俺でも必要としてくれる職場があるなら死国でもトウホクでも吸収でも*1行きますよ。
でも気が変わってマッドサイエンティストを目指す可能性も…(・∀・)
川σ_σ||ノ<全ての能力が10倍になる薬きぼんぬ。

*1:水どうの影響で道産子のなかでは、四国=死国のイメージが強いw