ごくせん最終回

ヤンクミ今までグッジョブ!!!
最終回が一番泣けたよ。・゜・(つДT)・゜・。
ごくせん3に期待してます(・∀・)
こんだけ面白くて続編やらないわけがない(・∀・)

ま、リアル世界だとああいう教師は普通の高校には置いてもらえず、
私立とか、予備校でカリスマ講師として活躍するんでしょうね…。
予備校講師はカリスマ性があればやってけますし…。
そういえば、少し前にリアルで校長と教師陣で、教育方針で対立し、一部の教師を自宅謹慎処分にしたという報道があったような…。
ゆとり教育とか、ジェンダー教育とか、学力低下とか…迷走を続けてるわが国の教育問題に対して文科省は今後どうしていく気なんでしょう。
ま、拙者、昔から『ぜってぇ教師だけにはなりたくねぇ』と思ってましたから、あまり子供の教育には関わりたくないですがw でももし自分の子供が通うとなると学校とか教師とか教育に対して神経過敏になるんでしょうに…。






私だけでしょうか…
アイ子先生→金八先生→ヤンクミ…
小→中→高に上がるにつれて、キャラが濃くなっていっている気がする…






最近学校系のドラマ多いので、この勢いで、密かにGTO復活も期待してるわけですが…。反町の鬼塚先生もかなり好きだったし…(ま、まずありえれいなな話だな…(; ̄ー ̄A アセアセ)。
あ、そいえば結局H2は一度も見てません(; ̄ー ̄A アセアセ
面白そうですけど…
ヒロイン二人がじぇんじぇん好みのタイプじゃな(ry。