大乱舞ゲッツ&ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!

jenlove48chan2005-03-20

成人祝いと進級祝いで親類からお金もらいまして、
DVD買えました!!!!。・゜・(つДT)・゜・。




大乱舞(・∀・)最高♪


萌えどころ多すぎ!


(;´Д`)ハァハァw







オソロ以来の柴紺キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!

やっぱ柴ちゃん激キャワ♪


'`ァ(*´д`*) '`ァ










ニャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

れいにゃキッズに溶け込んでるよれいにゃ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw














川o・∀・)<あ、いくよ♪ ワンツースリー♪



ハァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


拙者、この瞬間にテンションMAXに達しましたから…(ノ∀`)


 















亜依絵里キタ━━━━\(≧∇≦)/━━━━━ !!!


恋のえりりんえりりん♪テレぼん♪GO━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━AL!!!




















ちょこっとLOVEで、まさかの『ミキぼん』キタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━!!





この瞬間、ついに即死しました(ノ∀`)






まさかオイラの一推しのミキティと二推しのあいぼんフュージョンしちゃうとは…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw












ミキぼん最高(///∇///)w








さらにさらに…









ここにいるぜぇ!で、再び『ミキぼん』キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━ ( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━ !!






しかも…






川釻v釻从<亜依’m here♪今ココで叫〜ぶじぇんへ♪





空耳キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!



美貴様が俺に向かって今ココで叫んだ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!








とにかくこのDVDは萌えどころ多すぎて死にました(ノ∀`)
カップリングヲタであるオイラ的には最高でした(///∇///)
特典映像でも色々な組み合わせがありましたがw






カオリン卒業のシーンは、直視できる勇気ないのでとりあえず飛ばしちゃいました…(┳_┳ ) また後日。