フジ最強

>バイキング
筋○番付のサスケのパクリキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
でもまさか女子アナに参加させるとは(; ̄ー ̄A アセアセ
中村ひとみんとチノパンと石本アナの貴重な姿見させてもらいました(・∀・)
ボビーと戸部ちゃんはホントに良いリアクションしすぎ。
ていうか、顔が似てる。どこか原始的な感じでw(爆。





>登竜門
音箱は関東ローカルなのでいつも某所で落として見てますが、
みなぽん公然セクハラされすぎ(ノ∀`)
「おい中野!アソコと聞いて思い浮かぶ言葉は何だ?」とか、
「この中で一番激しそうなのは誰か?」とか、
「この中で一番エッチなのは誰か?」とか、
「『ブチヌキSP』という言葉をセクシーに言え」とか…。
女子アナの領域超えてるYO!!!!! ┐(´ー`)┌
戸部ちゃんとみなぽんは完全に朝よりも深夜向けのキャラになってる。
でもまぁ〜朝の顔と夜の顔のギャップが最高で…'`ァ(*´д`*) '`ァ
今度CD出すらしいし(ノ∀`)
PVも撮影してるとか(ノ∀`)
みなぽん迷走しすぎ!(ノ∀`)





○○えもんがフジ買収するとか226億光年早いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
川釻v釻从つ<バーチャファイター風にw




あ〜亀ちゃんこと亀淵社長が可哀相…。・゜・(つДT)・゜・。