残念です大変に残念です

もうこのニュース飽きた(´・ω・`)
「極めて妥当」とか…じゃあ日本語的に「順当」って言えよと突っ込みきてぃしたくなりますw
それにしても、タモリさん・倉本さん・江本さんの露骨なラジオ降板宣言…
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050323055.html
先入観やイメージで嫌われすぎだよ○○えもん(ノ∀`)
とりあえず誠意見せるためにも、せめて背広着たり、言葉遣いくらいは大の大人としてちゃんとした方がいいんじゃないかな…と、
非社会人(○ートw)の折りですら思いますが( ´,_ゝ`)プッ




ていうか、将来的にはフジも狙ってるんだろうから、もしそうなったらいいともにも影響するんじゃ…。ていうかあのお人よしのタモさんですら○○えもん嫌うって…相当な嫌われ者なんだな…。
でも○○えもんは力量とズルさはあるんだから、ニッポソ放送が儲かるようにはなるんじゃない?w。企業価値とかイメージが上がるかどうかは知りませんが。





川釻v釻从っ<けどよ…○○えもん、オメェには義理と人情と誠意ってもんが足りねぇぇぇんんだよっ!!!


ヤンクミキティキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!





DJ亀ちゃん無念…_| ̄|○
千佳ちゃん降板まであと一週間か…_| ̄|○