なんでこんなときに…モー最悪…_| ̄|○

昨日の朝から、ずっと下痢と腹痛で、酒飲みすぎたからだろう程度に軽く考えてたら、
夜7時ごろに教習所から帰るときに頭痛がしてきて、うまく自転車に乗れなくなり、
家で体温はかったら『37.1度で微熱じゃん』と思って寝てたら、
さらに具合悪くなって、そのとき38.8度になってるし。
で、薬とか症状とかをネットで色々調べて買ってきて飲んで寝て、
でも朝起きても効果ないし。
下痢・腹痛が悪化して血便になってるし…。





今の症状は、発熱・頭痛・腹痛・下痢などで。体温38.4度です。
一番酷いのが腹痛・下痢で、コレはどう考えてもウイルス性です。
最悪の場合…インフルエンザということも有り得ますが。
でも席や淡や喉の痛みの症状は全くないので、インフルエンザとは断定できないし。





とりあえず出発の15:00まで時間あるので今後について考えます。
今日は休養を取って明日の朝に飛行機で仙台行っても間に合いますし。
ま、今こうして何とかキーボード打てるので大丈夫な気もするんですが。
現時点での行ける可能性は70〜80%くらいです。
ていうか、気合でいけそうなら行きますが。




川釻v釻从つ<無理すんな。今年こそソロツアーやってやるからよ。
(;^▽^)<ゴメン、アタシがうつしちゃったかも…。
梨華ちゃんにうつされたと思うと嬉しいですが…
いやぁ〜ホント自分ムカツクヽ(`Д´)ノ ウワァァァーーーーン