ヒサブリの遠征でしたが

無事札幌に帰れました。
Return of the jendi from sendai...ってかんじで。
じぇんとジェダイと仙台で(なじょ)。
でも腹痛がまだ治ってなくて、肉とか脂身とかは食う気にならんとです。
(無理して牛タン食べたせいで腹痛が少し悪化しましたw)
あと熱は薬で下げてて、36.9度くらいの微妙な熱です。
普通の薬店で売ってるような薬を飲んだだけで症状がかなり和らいだのでインフルエンザではないです…。
たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ
咳やくしゃみは一回もしなかったので娘メンバーには感染してないと思います。たぶん。
レポ(旅行記)はまた後日。




>L氏
乙か从*´ ヮ`)様でしたm(_ _)m
まさか楽天ショップにM氏の兄弟がいるとは…w




>皆さん
拙者、5月7日武道館での梨華ちゃん卒紺に行くのでよろしくですm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしています(・∀・)
(もちろん現時点でチケ無しですけどw)